【福岡】吉野家 天神サザン通り店で店員VS DQNのバトルが勃発www
スポンサーリンク

天神サザン通り店の吉野家で撮影された動画が話題になっていたので紹介しますw

場所はここ

l_108169_b2125c089bcf2d7bc101594c5acc9dfb

 

福岡県福岡市中央区天神2-6-32

スクリーンショット 2015-08-12 23.11.02

 

福岡在住で職場の通勤で毎日のように天神に行く筆者もこの吉野家へは何度も行ったことがあ有ります。

H&MやFOREVER21、アバクロなどのアパレル店が連なり若者で賑わう天神西通りのすぐ近く。

この辺りを通る人の年齢層は10代半ば〜20代後半というかなり若い。

そんなこの吉野家サザン通り店でDQN(ヤンキー)VS吉野家店員の喧嘩が勃発。

その様子を撮影された動画がYoutubeにアップされ話題になっているので紹介。

動画は8月10日に投稿され既に100万回再生を突破しています。

まずは動画本編を御覧ください。

https://youtu.be/AZ5G7HCHkGA

動画開幕、店員さんの1人が恐らくですがDQNへ向けバケツの水をぶちまける。

予想でしかありませんが、恐らく店員さんがここまでするということはかなり、、、迷惑?な行為をしていたのでは無いかな〜。と勝手に予想しています。真相は定かではありません。

水を撒かれた周りのDQNたちはギャーギャー騒いでいる。

その後、もう一人の店員が一人の少年に向かって「やるんかこら!やってみろ!」と威嚇。

後ずさりする少年。

動画を見る限り、少年の年齢は高校生か大学1、2年位に見える。

普通に店員さんがここまでするって考えるとかなりしんどい状態になってたのかな。という印象。

少年・少女の笑い声を聞くと4,5人位居るのではないだろうか。

この動画はとある掲示板で紹介されかなり炎上している。

Youtubeの動画コメントページもやはり店員さんを養護するコメントばかり。

筆者もよくいく吉野家なのでこの少年たちにあまり良い印象は持てない。

真相は分かりませんが、店員さん方頑張ってくださいー。

この動画を見ている第三者の私達は応援?しています。

ピックアップ
【悲報】Zepp福岡が2016年5月に閉鎖!相次ぐ悲しみの声

スポンサーリンク